MIKUNIGAOKA-MOZU CROSSOVER LIFESTYLE QUALITY

快適な暮らしをサポートする、
今の時代に合わせた
様々なサービスが充実。

都市生活をもっとスマートにする
「IoT対応マンション」

暮らしの中の様々な「モノ」が通信機能を備えインターネットにつながることを意味するIoT(InternetofThings)。家電や住宅設備等が、インターネット経由で自在に管理できるようになることで、外出先からお湯張りやエアコン、照明等の操作が可能に。先進のIoTシステムが、暮らしに新たな便利さと快適さを実現してくれます。

外出先から遠隔操作

外出先でも対応可能なインターホンシステム

住戸内のカラーモニター付きインターホンは、お手持ちのスマートフォンやタブレットとの連動が可能です。これにより来訪者の映像確認や通話、宅配ボックスへの着荷確認などが外出先からでも可能になります。

スマートスピーカー利用可能

各住戸にWi-Fiが標準装備のためスマートスピーカーがご利用いただけます。スマートスピーカーに向かって話しかけるだけで、お湯張りなどの操作が行え、家事をサポートしてくれます。

※スマートフォン、スマートスピーカーは入居者様でご準備ください。
※エアコン等の家電製品は入居者様でIoT対応機器をご準備ください。

給湯エネルックリモコン

キッチンの給湯リモコンは無線LAN対応機能付きのため、スマートフォン専用アプリでお湯はりや床暖房の操作や、給湯器の運転状況を遠隔で見守ることができるなど、安心のサポートをお届けします。

高速!大容量1GbpsUCOM光レジデンス全戸一括マルチタイプ導入。
「(株)つなぐネットコミュニケーションズ」が提供する最大1Gbpsのインターネットサービス「UCOM光レジデンス」を全戸標準装備。パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットなどの端末で高速インターネットが利用可能です。

※お引き渡し時に限り、 Wi-Fiルーターを無償提供いたします。
※2021年1月現在の情報であり、予告なく変更になる場合がございます。
※本サービスはベストエフォート型サービスであり、一定の通信速度を保証するものではありません。

給湯暖房機に最大10年保証サービス
末永く快適に暮らしていただくために、ガス開栓から最大10年(メーカー保証期間含む)まで保証する、大阪ガスの新築時限定「給湯延長保証」を採用しました。新築時限定でお得に最大10年間の保証を付与できるサービスが付いています。給湯暖房機に加えて、床暖房や浴室暖房乾燥機のガス温水端末機器も保証対象となります。修理の依頼は365日・24時間受付け、故障の際にはガスのプロが対応してくれる安心のシステムです。

【保証対象】 ●給湯暖房機 ●ガス温水浴室暖房乾燥機「カワック」 ●ガス温水床暖房「ヌック」
※故障、不具合によって有償になる場合もあります。※床暖房の保証は床暖房のコントローラーのみが対象となります。パネルや温水配管は対象外です。※開栓が無い場合でも、機器の試運転完了日から1年を過ぎると、保証が開始されます。

LIFE SERVICE

フリー「Wi-Fi」サービス
エントランスホールではいつでもインターネットが利用できるWi-Fi環境を完備しています。電波が届くエリアにおいて、スマートフォンやタブレット端末等でインターネットサーフィンをお楽しみいただけます。

電子書籍読み放題サービス「タブホスポット」

ビジネス、旅行、グルメなどの電子書籍を無料でご覧いただける「タブホスポット」サービスもご利用いただけます。※同時接続には台数制限があります。

ポスト一体型宅配ボックス
郵便物を受け取るためのメールボックスと不在時に届いた宅配物を入れておく宅配ボックスを一体化。登録された操作キーを個人認証する万全のセキュリティシステムで、24時間いつでも利用できます。

朝刊配達サービス
新聞は、各住戸の玄関まで届けられます。エントランスのメールボックスまで取りに行く煩わしさがありません。

住戸前ゴミ出しサービス
ゴミ収集日の朝、決まった時間に各住戸の玄関前からスタッフが回収し、ゴミ置場に搬出します。

※サービス利用には諸条件がございます。※計画段階のため各サービスは変更になる場合がございます。詳しくは係員にお問い合わせください。